忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえねー!!

今ね、昨日のラジプリ聞きながら荷造りしてたわけですよ。
喜安くんと津田さんが“L・O・V・E リョーマ様ぁ”言ってるの可愛いなぁ
って思ってたわけですよ。
ウサミミ仮面のCM聞きながらあぁおっきー…。
とか思ってたわけですよ。
さ、ショートドラマ(?)が始まりました。

プツッ。

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

えーーーーー。
跡部の新曲流れたんだよねぇ?
テニプリステーション気になるし。
次週ゲスト気になるし。
それはまだ発表になってないのかな。
私的にゆきちゃんか増田さん希望です。
どちらかというと
増田さん>ゆきちゃん
です。
そりゃー、ねぇ?
D1揃って欲しいじゃん?
増田さんの敬語が聞きたいってのもあるけど。
もし来たら津田さんとドリームマッチで対決してほしい。
まさにドリーム・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
言わねぇ大作戦もやって欲しーなー。(贅沢)
ゆきちゃんはもういるだけで良い。
いて、喜安喜安言ってればいいよ。
喜安くんにとっては災難な月になるけど(笑)
一週目、津田さん居なくて小杉さんとマンツーマン。
二週目成くん。
三週目ヤング。
四週目は一息で、
最後ゆきちゃんだもの^_^;
実現されれば面白いのに。
思ったんだけど、ヤング先週じゃなくて昨日来れば良かったね。
せっかく桃の誕生日だったんだから。

はぁ。
出立前にテンション上げたかったのに・・・。
帰ってきてからM.S氏に借ります。
PR
テニプリアトラクションサイトのメッセージから諏訪部のサイトへ。

長き沈黙を破り、8/2にニューシングルをリリースする彼・・・

●7/23(日)9:00~9:30
 フジテレビ/テレビ静岡/石川テレビ/新潟総合テレビ/
 テレビ西日本/北海道文化放送/仙台放送/長野放送

●7/23(日)9:30~10:00
 岡山放送

●7/28(金)16:00~16:30
 東海テレビ

●7/28(金)16:25~16:55
 関西テレビ

●7/28(金)16:30~17:00
 テレビ新広島

・・・この日、この時、この局を、要チェック!!


だ、そうです。
Mプロデューサー、"信じるものは救われる"ってどゆ意味?
跡部ファンに言ってるの?
赤也ファンはどうなんですか。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ。((o(б_б;)o))

♪こんな風になっちゃうのは貴方が好きだからよ♪
ですね。全く。
私より友人の方が大変そうです。
だって久しぶりだものね、ヤングの登場☆
でも私はテニプリステーションの方が気になってます。
10月のシングル・・・・。サエさん・・じゃないよね?赤也だよね?
信じてるよ松○プロデューサー!!(今更言っても遅い)
あと、言いたい事。
55年間ありがとう。四谷
文化放送今日で移転ですネ・・。
寂しい・・・・。
住所が160-8002じゃなくなるんだよ!!
そしてきっと電波悪くなるよ。
浜松町ってーと、ニッポン放送より電波悪くなるのか・・。
文化放送があそこにあるっていうなんていうか安心感があったのに。
明日行ってみようかな記念撮影に。
あの古びた建物がなんとなく好きなのです。
あぁ寂しい!!!!
でもありがとう!!
55年って凄いね!!

福士健太郎さんの「Happy lucky day!」欲しいなーと思う。
なんだか元気になれる曲です。
あの主題化たち全部気になる。
白井さんのも買いたいなー。
光一さんの影響受けすぎですね^^;
Happy lucky day!は明日にでも買おうかな。650円だし。
丁度池袋行くし♪
あ、でも周り皆パンピーだからなー・・。
地元でも帰るかなっ。だといいなっ。

WJ読んだよ。
くらら(玲に倣う)の「んんー、エクスタシー」って「うん。絶好調!」とカブりませんかぁ??
四天宝寺のビジュアルの良さ&実力はまぁ認めるけど早く決勝戦が見たいわ(笑顔)
不二が負けると面白くなるのになー、と思ったりする。
頑張れ、白石!!
私の注目はマムシと桃だけどね。えぇそりゃあもう。
ナルトと鰤がなんであんな前なのか理解できない。
そんな面白いかなぁ?私が冷めただけ?
喜助さんが出たからそこはテンション上がったけど♪♪
やっぱ素敵よ喜助さん、三木眞!!(ソコ?
あぁ無性に三木眞攻CD聞きたくなってきた。
三木眞×関智ってないかなぁ?探せばあるんかな。
三木眞×幸季でもいいや。
(*゚ロ゚)ハッ!!話飛んだね。
私が今回1番熱くなったのはアイシでさぁ。
こう、なんていうか、燃える(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)オー
銀魂はあぁ、終わった・・。って感じです。
近藤さんが好きになったよ!!グッジョブ!
土方さんの局長思いっ>_<
バナナ・・・バナナ・・嗚呼。
ディグレ、アニメ化なんですねぇ。
ラビの声優が気になるばかりです。それだけです。気になる!!
なんか見当つかないかも。
リナリーは・・・堀江由衣とか?わからんが。系統的に。あ、豊口めぐみとかもあり得るのかも。
まぁこんな予想なんて当たった事ないんで!!(どーん)
アレンは・・あー、きっと予想しても外れて惨めになるだけなんで止めとくわ。


赤也好きさんのブログで、
「~~~~~(切実)(この"切"の字を見ただけでドキドキする)」ってあって、
同士!!!!!って思った(笑)
あぁ、仲間はいるのね。そうよね。

数学の先生が「どうもとめられますか?」っていうのが「堂本見られますか?」に聞こゆる。
純ちゃん上海行ってきたんだねー。
テニプリのイベントだそう。
「台湾はゆきちゃんとでした。今回の上海はまさやんと一緒です。」
だって。
なんか嬉しい^∀^
なんでか知らないけど。

テニプリと言えば昨日の喜安くん可愛かったなー。
津田さん(notつんちょ)もナイスキャラだわぁ。
来週が楽しみ。
ゲスト誰だろ?
サルカニ合戦のカニの人増田さんとか呼んじゃえばいいと思うよ。
ゆっきーの新曲はさちんが作詞するらしいっス。
わぁ。ますます妬ける。
祥ちゃんだったら作詞作曲できちゃうのに!!
やんぐのマンパは来月かなぁ?
M.S氏が口開くたびヤングヤング言うんで出てやってください。
マジでヤング好きな人もいるのよ!!(私も感化されかけてるよ!)
でも喜安くんのが好きです。
だって可愛いもの!!
ゆきちゃんが夢中になるのも分かります。
だって可愛いもの!!(わかったから)

日曜にメイトでみたhm3の表紙の直君がカッコよくてきゅん☆
髪が黒くなってるの!
若く見える!!
あれは好き!!
なんか知らない間にアルバム発売しちゃってるし。
光一さんもちょっと暗くしたらしいしね。
何何、今黒ブームなんですかぁ?
黒髪好きーー♪♪

カテゴリー"テニプリ"なのに他作品についてちょいと語ります。
ラブレス借りて1巻・2巻だけ読んだんだけど、
キオってヒノエっぽいね。
外見の話よ?
キオ見てたらなんかヒノ弁いいなぁって思えてきた(何故
弁ヒノよりヒノ弁かな、私は。
弁慶は黒いのにヒノエにのされちゃえばいいと思うよ。
プリプリも借りる。
亨がなんで主人公っぽくないかが分かった気がする。
アニメ1回だけ見た時、誰が主人公かわからなかったもん。
ミコトだと思ってた。
アニメ見たのは浩ちゃん目当てだけどね。
生徒会の・・誰だっけ?の役だった。
あまりにも登場が少なかったんで、見るのやめたけどね(深夜番組録画すんのメンドイのよ)
感想は、まぁ、まぁ。って感じ。
私やっぱりBLの方が好きなんだなと、思わされたりする。


ひなさんのブログ名、リンク変更致しました♪
さっき堂本兄弟見終わって、数学やりながらラジプリ聞いてたんですが・・。

次のシングルは幸村と不二なんですってね

「立海大から・・幸村精市」って聞いた瞬間シャーペン机に叩きつけたよ(ゴメンねさちん)
でもさぁ。でもさぁ。あんまりじゃないですか。
ちょっとこれから毎日の勢いで要望はがき出そうかしら。
赤也のはいつくるの!????
Mプロデューサーは「もしかしたらもう1人」つってのたので、それが赤也であることを祈るばかりです。
こないださぁ、玲に「森久保さんは赤也よりシカマルの方が好きだよ」って言われて、
言い返せなくて哀しかった・・。あぁ・・・。
ゆっきーの発売日が8月とかならまだバースデーシングルの見込みがあるっ!
信じてるっ!


えぇ、では気分を入れ替えてテニス実写DVD情報。
9/28にテニ実写映画DVD発売。
初回限定版は秘蔵映像が満載のDVD&豪華特典付。
価格は9,240円^^;(通常版は4,935円)
だ、そうですよ。
買いませんが(そればっか



続き>>コメント返信




友人作。
あまりに可愛いのでUP。
ちなみに地理のテスト用紙に描かれた。ので、切り取らせてもらった(笑)
細長いから3つに分けてみたよ。
最初は悪役、いつかの真田さん。テニプリ一家クリスマスSPの時の真田さんですね。
「大典さん鼻が大きかった」と言ったらこんな絵が描かれていた・・・。
そして勇者リョマ、姫桃、魔法使いキヨ、武闘家(何故か疲れてる)ジャッカル、遊び人大石。
ジャッカルの胸には"亀"って書かれてます。
友人はキヨ描くのうますです。つか描きやすいそうです。
最初は始めの3人しか描いてなかったんだけど、私のリクエストで増。
まだ興奮が冷めません。
あのね。手がね手がねー、大典さんの臭いがするのぉ
洗えないのぉ(洗え
帰ってくる電車の中でずっと嗅いでた(キモイデスヨ
最初の2mm苦くて、あとの5mm甘い、みたいなそんな臭い(わかりにくい
ダイヤルが欲しい。ワンピの。そしたら保存できるのに(だからキモイって
参加者は年上が多かったなー。
テニファンの年齢層はこんなもんなのかーと思った。
部屋はあのキモいポスターが4面にばー貼ってあるし。
いじられてるし。笑。
あれが彼なりの可愛いポーズなんだよきっと^^
でね、席順はくじ引きなんだけど自分でもびっくりな2列目。
普段全くくじ運ない私なのに!!
あ、これで使い切っちゃう系?
今度のケリーさんの席悪い・・とか?
そうだとしたら今から友人2人に謝っときます。ごめんなさい。
しかも1番苦手な王様じゃんけん勝っちゃうしさー。
どうしたの?今日の私。
キヨスミがあたいに笑いかけてくだすった!!って思ったよ。マジで。
1回目に勝つより良かったかも。ポスターとサイン入りブックレットじゃ選べないもん。
とにっかく全てが最善の形で終えられたわけです。
まだポスター見てないや。
レアだって。やったね。
可愛かったなー。大典さんもおっきーもさっちゃんも♪♪
おっきーは確かにスリムでしたっ。大典さんと比べると。(あ、失言?)
生「なんで?」が聞けたよ。はい。そこです。
グリーングリーン歌ってくれなかったなー。
なんか上手い具合に話反らされました。くそぅ。
以下、「秘密だよ。」と言われた事もあるんで、続きに書きまーす。
ど緊張

そろそろ家出ます。
緊張し過ぎてどうにかなりそうです。
はぁ。たかが握手会、されど握手会。
たかが大典、されど大典!!!
昨日決めてなかったからまず何着てくのか悩んだ。
テニスのイベントそーいやー初だ。
システムオールグリーン発信どうぞっ!な感じで出発したかったのに、
オールグリーンではありません。
うんうん。がんばれがんがれ。
そのためにお前はテスト頑張ったんだろ!!?
はい、そうです。

い・・・・行って来ます!( ̄^ ̄ゞ
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]