忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ興奮が冷めません。
あのね。手がね手がねー、大典さんの臭いがするのぉ
洗えないのぉ(洗え
帰ってくる電車の中でずっと嗅いでた(キモイデスヨ
最初の2mm苦くて、あとの5mm甘い、みたいなそんな臭い(わかりにくい
ダイヤルが欲しい。ワンピの。そしたら保存できるのに(だからキモイって
参加者は年上が多かったなー。
テニファンの年齢層はこんなもんなのかーと思った。
部屋はあのキモいポスターが4面にばー貼ってあるし。
いじられてるし。笑。
あれが彼なりの可愛いポーズなんだよきっと^^
でね、席順はくじ引きなんだけど自分でもびっくりな2列目。
普段全くくじ運ない私なのに!!
あ、これで使い切っちゃう系?
今度のケリーさんの席悪い・・とか?
そうだとしたら今から友人2人に謝っときます。ごめんなさい。
しかも1番苦手な王様じゃんけん勝っちゃうしさー。
どうしたの?今日の私。
キヨスミがあたいに笑いかけてくだすった!!って思ったよ。マジで。
1回目に勝つより良かったかも。ポスターとサイン入りブックレットじゃ選べないもん。
とにっかく全てが最善の形で終えられたわけです。
まだポスター見てないや。
レアだって。やったね。
可愛かったなー。大典さんもおっきーもさっちゃんも♪♪
おっきーは確かにスリムでしたっ。大典さんと比べると。(あ、失言?)
生「なんで?」が聞けたよ。はい。そこです。
グリーングリーン歌ってくれなかったなー。
なんか上手い具合に話反らされました。くそぅ。
以下、「秘密だよ。」と言われた事もあるんで、続きに書きまーす。

まずまず、私的に一番大きかったのが、
立海の誰か・・・(ふがっもがっじたばた)
一週間後ぐらいに発表です。これは。それまで私も我慢。
ありがとうMプロデューサー。
立海ファンは待ち続けてたのよ・・:o;
真田のバレキス、実現されるんでしょーか?
されたら買うよ。ジャケット楽しみです(笑)
今日一日で大典さんがいかに津田さん(notつんちょ)が好きかわかったよ (ちょっと違う
立海全員でわーって何かやって欲しいんだよ。わかって・・・?
つーか大典さんって祥ちゃんのこと「祥ちゃん」って呼ぶんだね。
ちょっと嬉しかった。
名前が出なかったのは増田さんぐらいかなぁ。
ニオたんの名前もほとんど出なかったし。
それとさっちゃんと大典さんに言いたいけど幸村が戻ってくるって事は誰かが補欠なんよ?
そこ触れられてなかったなー。
S1-柳生,S2-幸村,S3-赤也,D1-真田・柳,D2-ブンジャ?
らしいよ(爆)
そこまで好きか、柳生!
それにゴルフから転向、ってのはアニメだけの設定だからね。
あと思ったのが、大典さんが呼ぶあだ名は「~っち」が多いなってこと。
諏訪部っちって・・。檜山っちって・・・。可愛いけどね^_^
おっきーが諏訪部の事べなんとかって呼んでたのがツボだったのに忘れたよ・・ハハ。
立海メンバー、集まる機会さえあれば仲良くなりそうだけどなー。
ラジプリも立海尽くし・・を期待してたけどちょっと無理な様。
結構適当に集めてるみたいで(失礼っ)法則があるのね。
そう思うと余計04年7月のラジプリが嬉しいわ。
おっきーも名前出してくれたしねv

今日の行って早くOVA見たいと思ったよ。
玲の次、だよな。早く見たいっス(ボソ
赤也ちょっと出てる、ってのは知ってるよ。
M.S氏が教えてくれたもん。
祥ちゃんそれって喜んでたのかな。だとしたら嬉しい。
今録ってるふごふご(一応伏せとく)って何だろう。
さっちゃんが学プリで誰を攻略したのかも聞きたかった。
真田は私も落とせません。困るよ全く。
今さっき棚の中に鞄もどしてたらメイトの袋出てきて、もしやファンディスク!?
と思ったら学プリでした・・。入試休みに借りた(滝汗)
すっっかり返した気でいました。
すんませーーーーーーん!!
そう言えば赤也とキヨ攻略して千切ミニドラマ作ってたんだった。
ファンディスクは誰が持ってるのやら・・。
私がどこかにしまっちゃったのかな。たぶん写真(っぽいの)のも入ったまんまだと思うんだけど。
学プリは返す前にもいっかい真田攻略を試みるか・・・。
いや、ニオたんもやりたいな。ジロちゃんもお勧めって聞いたぞ(早く返せ

後ろにあったテレビは結局なんだったんでしょーねっ。
なんか見るのかと思ったじゃないか。
話のあちこちにヤングさんの話出てた、ってのをM.S氏に報告しようと思います。
結構いろんな人の話が出たのでは。
あとなんかあるかなー。
なんか幸せいっぱい過ぎてふわふわしてます。
あ、今日ゲーマーズ本店でテニプリ関連CD買うと、ポスターがついてくるらしいよ。
私は買わなかったけど。
集合時間までに間にアイシ19巻買いましたv
今までメイトは本店しか行ったことなかったから、また別の雰囲気で新鮮でしたー。
帰りに地元の本屋でF1-RACING購入。
なぜって、バトンの対談があったから
あれ他かいんんよ?1,000円ぐらいするんよ?
まぁ声グラとかよりゃ安いが。
そっちについてはまた後で記事書きまーす。

おおっと、これからおっきーの日記読みに行きまーす"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]