忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン優勝 バトン優勝 バトン優勝
画像は初優勝のバトン、喜びの様子でごぜーやす。
バリチェロと抱き合ってるよ。キャー。
向こうで新聞買いました。
月曜日に丁度Oxfordに外出の日だったんで。
本屋にわざわざ友人も道連れに。
新聞売り場のところで、1番写真がデカイヤツを買う。
にしし。( ̄ー+ ̄)
思ってた通り一面にデッカイ写真が載ってました。
「Button won-At last-」
って書いてあった。
ホントだよ。待ちに待ったよ。
その新聞をスペイン人の子に見せたら、バトンの写真をグーで殴られました。
キライなの?って聞いたらフェルナンド以外は興味ないと言われた。
あーそうですか。
その子髪型がアロンソっぽいんだよね。
その事言ったら向こうが真似してるんだとか言いやがる。
スペイン人って皆そうなのかな。
あと言ってたのは、
"ルノーは車的にフェラーリやマクラーレンには劣るのにシューマッハはアロンソに勝ててない。
彼は凄いんだっ。"
だそうです。
うん。でも最近はミハエルが追いつきそうですが?
そんな事言うすきも与えずまくし立てたけどね、彼は。
仕方ないからうなずいてた。
ただ言えた一言が、"私はアロンソよりフィジケラの方が好きだよ"ってことだわ。
彼には微妙な顔されましたが。
"He is polite"って言ったらPoliteって何?って言われた。
全く説明の難しい単語を知らないのね貴方はと思いながら説明してやった。(伝わったのかな・・・)
アロンソの凄さは分かってますから。
ただ、モナコの時のミハエルの追い上げの凄さも分かってね。
ごぼう抜きごぼう抜き。

えー。話変えます。
すっっっっっっっっごい楽しかった!!!!!ですっ。
最終日とかホント帰りたくなくて・・。
号泣でした。
最後の夜は皆で作ったマガジンの出来上がったのとか集合写真とか成績表とか
の受け渡しと、色んな賞の表彰があって最後皆で壇上に駆け上がって"Angels"を熱唱。
隣フランス人の男の子だったんだけど、肩組まれて左右に揺れながら歌ってて、
途中で感極まって泣き出してたらどうして泣いてるの?って顔のぞきこまれた。
何でって・・!
答えられないからとりあえず頑張って笑ったよ。頭なでられたよ。
なんだよ年下のクセに。ちょっと嬉しいじゃネェかっ。
最後のDISCOはあっと言う間だったなぁ・・。
皆に一通りお別れ言ってる間に時間が経って、先生たちに部屋に戻された・・(泣)
それからは怒涛の荷物詰めですよ。
1時になっても終わってなかったから夜の密会には行けませんでした。
あの子達サァ、夜こっそり抜け出してちょっと離れた草原で酒タバコしてるのよね。
飲まなくても参加できるから1回だけ参加してたけど結構ヘビースモーカーの子とかいてヤバいと思った。
ただ、酔ってる人見てるのは楽しいね。
私のお目当ての子は夜はさっさと寝るお子ちゃまなので(笑)行かなくていいかなと。
全部終わったのが2時半ぐらいで、5時半にもう行っちゃう子の見送りのために4時半起き。
ほぼ徹夜です。
その代わり最後のさよならが言えたよ・・・。
マジ泣き。だってなんかいるのが当たり前だったから。
一日中目で追ってたから(ぇ
たぶん来年会えるよって言われたけど来年こそはあたい合宿出ますからっ。
でもスゲーーーーー行きたい。
イースターの方に来ないかなぁ?
それか合宿を8月の中旬からにならないかなぁ?
うわーん。会いたい。
いつか絶対スウェーデン行きますっ。
"Jog alskar dig"って言えなかった。
メールするよとしか言ってない。
だってそんな公衆の面前で無理です。泣いてたし。
会いたいよ・・・。うぅっ。

友人が彼氏作ってました。
つーか彼女は豊乳と美人のおかげでエロスペイン軍団にモテてました。
彼氏はポーランドだけど。
先帰っちゃったから私の携帯借りて毎日電話してた。にゃろめっ!!
顔ニヤけてるし。
彼女は来年受験だけど行くかもって言ってた。
愛だね。愛だ。

これから頑張って色んな人にメール打ちます。
1人イギリス人の子がいるからその子には気使うわ・・!
他の子には多少間違っててもお互いさまだけどあの子はそうはいかない。
先生にもメールしよっ。
そして画像送ってもらおっ。

なんか凄い内輪な感じの記事なっちゃったけど平気かな?
めちゃめちゃ楽しめたとだけ言いたかったんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]