忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月夜ノ物語」やらソロコンCDやら聞いて鳥肌が立ってる。
ヤバい、この人やっぱ天才だわ。
天才同士、相性良い同士が出会うなんてデスティニーだわ。


7月7日は竹ぽんの結婚記念日だったそう。
おめでとうございました☆
立海メンバーで結婚してるのって竹ぽんだけ?津田さんって結婚してんのかな。
大典さんもフリーだよねぇ?早く幸せになって欲しいわ。
祥ちゃんはろみちんとくっついちゃえばいいと思うよ。リアルテマシカ!(ぇ
ところで。
おい鮎太郎、日記にWJのワンピの感想を書くな!!!
(秋葉はコミックス派です)
そして純ちゃん!!日記にヤングのヤの字もないぞ!!
書いてやってください。
純ちゃんのホテルのベッドがキングサイズなんて聞いたらM.S氏が興奮しそうです。
そんな大きいベッドにこじんまりと寝てる純ちゃん可愛いな///
想像すると可愛い。


日付変わっちゃったからもう一昨日の話ですがぁ、スクールにスコートはいて行きました(ドキドキ
もう1人の女の子が割といつもスコートで、「はかないんですかぁ?はいてきてくださいよ*^^*」
と言われたんで。
でもあれですね。気が散るから短パンの方が楽です。
だってあの子の方が細いもの!!
出すなら出せる足にしないとね・・↓↓
赤也なプレイボーイはきてたけどはっちゃけボーイの方は来てなかった。
テスト前なんだと。
私も次の日に英語のテスト控えてたけど行っちゃったけどね。
プレイボーイ君のスピンサーブが取れません。
跳ねすぎです。曲がりすぎです。
セカンドサーブでも威力が下がる気配が見られない。
2回ともエース取られちったぜ!!悔しい!!
なんであんな綺麗に打てるんだろう。
そう。ストロークもサーブも綺麗なんだよ。騙されそうになるよ。
スピンの夢は諦めようかなぁ。
それよりストロークとフラット、スライスは正確さをUPした方が良さそうな気がしてきた。
膝だ。膝。足。足っ。
テニスは手でするもんじゃない。足でするものだ!
テニスじゃない、足ニスだっっっ!!

よし、頑張れ、自分。
スクールの後のメールが結構盛り上ってワクワクでした。
ヤバい、照れる。


なんか2つのカテゴリーが混ざってる・・・!
ま、いっか。


WHERE IS TOMORROW? / 堂本光一
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]