忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活前に急いで投稿。

昨日日付変わる前に7件ぐらいダウンロードしてたんだけど・・・(≧∀≦)/~
げふがふぐふ・・・。~~(*/>_<)o
祥ちゃんのはポケ声ナイトの方の期間限定無料ダウンロードの方から取る。
祥子が増えててちょっと笑えた^^;
ちゃんと商品になってるでねーか。
ね。
1人でテンション上がっちゃったよ。


ケリーさんライブのチケ到着日が決まったようで。
私のは7月6日だぁぁぁぁ!!
一週間前どすな。当日の。
ドキドキ。
話飛ぶけど今ウィンザーのウェアだけだけど、セール中です。
うん。一応告知。
半パン買おうかなぁ・・。
スクールは室内だから半パンないと辛い。(2枚だけ持ってるけどさ)
帽子ってセール品に中に入るんだろうか。
PR
さちんブログに大典さんとのツーショット!!
浴衣着てらっさるし。
いーなー。私も見たかったよ大典さんの浴衣ー。
さちん可愛いぜよぉ。
シングル出すのも許せちゃうよぉ。
やっぱ立海3強だかんな。
そりゃーな。先輩に譲らないとな。
ちなみに発売日は8月31日、不二が9月13日・・らしいよ。
25日がこれから発表になる可能性はある・・よな?
おっきーはおっきーでこないだの日曜も三茶に行ったらしい。
あのお肉は脂のりすぎだと思いまっせ。

大典さん、デジモン出てるんだね。
デジモン役で。
イベントで「皆が言うこと聞かないんだよー」っていうから何の役なのかと思ったら・・^^;
仕事中にデジモンいじりはじめるし。
まぁそんな可愛いとこも好きなんですが。


アニメディア買おうかな。
直筆データなんとかが欲しい。
浩ちゃんが可愛いと聞いたら買いたくなるよな。
竹ぽんが19日(月)19時~テレ朝でOAする特番『運命の数字』のNaを担当ですと。
見られたら見ます。

明日いよいよデスノ公開っ。
置鮎が歌舞伎町で先行オールナイトで上映してたの見たって。
へー。もうやってるんだ。
つーか置鮎デスノ読んでたんだ。
なんか語ってたよ。リュークがなかなか秀逸らしい。楽しみだわ。
今週は大典さんのイベントだし(明後日だよどうしよう!!!!!)来週あたり、玲と池袋行きたいし、
いつ行きましょう??ねぇサク。

あちこちブログ見て回ってたんです。お次はさっちゃん。
「広島・大阪行って来ます。あと東京でもイベントがあります。
私ったらすっかり出演する心づもりでおりましたが、私が出演するとはどこにも発表されていないのでした。
どうなんですか。行ってもいいですか」
って言ってるけど、来て!!って感じです。
いいよいいよどんどん来て!むしろ来て!
M井プロデューサーもきっとOKしてくれるはず!(笑)

最後、純ちゃん一週間ほど見てなかったら割と更新されてた。
ラブレスツアーしてきたって。
植田佳奈と斎賀みつきと3人で。
ネコミミ買ったってv(≧∀≦)/純ちゃんかわうぃ~☆
ラブレス、BANDAIチャンネルで1話だけ見たよ。なんかもうドキドキ。
1話目からこれかよ!って感じ。
好きしょ1話並に驚き。
立夏はねー、またリョマと違った感じでいいんじゃないでしょうか。
リョマに受要素さらにプラスした感じ(ぇ
漫画借りまーす( ̄▽ ̄)ゞ
今読みたい漫画いっぱいあるんだよ。
・スラダン
・リアル4巻以降
・ドラゴンボール10巻以降
・エヴァ
・KYO
リアルはうちにあるから読もうかな。姉貴貸してくれるかな。
エヴァは兄貴が確か持ってたよなー。でもこないだ探したらなかったんだよ。捨てたのか?
アニメはアニメで、ファフナーやら、借りた練馬大根やら見たいし。
ほぉぉぅ。忙しいさ。
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]