忍者ブログ
  ―欠け失われゆく十六夜の月―
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(11/17)
(11/05)
(11/02)
(10/29)
(10/28)
(10/28)
最新トラックバック
おすすめ
access ===================

Harmony of December

KinKi Kids
===================

I album -iD-(初回限定版DVD付)

KinKi Kids
===================


Ode To Ochrasy
Mando Diao
===================

Stop the Clocks
OASIS
===================

Stormbreaker
Anthony Horowitz
====================


獣王星 VOL.4
===================


ポケットシナリオシリーズ
遙かなる時空の中で 舞一夜

===================


アイシールド21イラスト集
FIELD of COLORS

稲垣理一郎,村田雄介

プロフィール
HN:
秋葉
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/09/22
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞・パソコン・テニス
自己紹介:
テニプリに愛を注ぐ女子高生。
立海至上主義。
特にワカメの彼を溺愛。
最近帽子の人が気になる。
日頃はKinKi Kidsを糧とする。F1はバトンとシューマッハを応援中。結局イケメン好き。
チームはホンダをプッシュ。
遙かやら何やらつまみ食い中。
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!メールが新しくなりましたっ>_<
容量が10倍の1GBに。
送受信できる容量も2倍の20MBにっっ。
前までメールBOXの30%とか使っちゃってて焦ってたのが3%に減って嬉しい~~(⌒∇⌒)
要るメール、要らないメール、って分けるのが凄いめんどくさい。
2700近いメールを全部チェックするのはそれはそれは面倒でしょう。

気づいたらイギリス出立まであと5日です。ワォ!!
宿題ヤバス。
古文現代文だけでも終わらせたい、ナ・・(切実)←反応
あ、今ので思い出した。
広島の講演のメモを読み返してたんだけど、
その中に「"~と~は切り離せない"←反応!(笑)」って書いてあった。
何やってんのよアンタ。真面目に話し聞きなさい。(聞いてたよ?)
確かに反応しますがね。"きりは"まで一緒だからね。
たぶん聞きながらその音節?が聞こえてきて心底テンションが上がったのでしょう。

今日は涼しくて過ごしやすかったね。
蝉が浮いてる気がした。
湿気は多かったから汗乾かなかったけど。
地面も滑ったし。
すべるとまた捻りそうで怖いのです。
途中から日も照り始めて、不精して日焼け止めを塗ってなかった私は焦りましたよ。
私達がいなかった3日間はずっと雨でできなかったみたいだし。(ちょっと嬉しかったりする/笑)


Magic Music / 木村カエラ

かなり楽になりました(´▽`)
昨日今日と死に過ぎて、私このまま死ぬんじゃないかぐらいでしたが。
だってさ。何やっても元気になれなかったんだもん。
堂本さん達すら歯が立たない問題なんて初だから焦った。
胸からお腹のにかけての前半身のムカムカがなくなりました。
凄いね。やっぱり問題の原因にしか問題の解決はできない。
今日の部活とかホント辛かった。
おまけにテニスも上手くいかなかったし。
ハハ。マジにメンタル面が影響されるスポーツだよな。
でもテニスやってる時はテニスだけに集中できるからそこは救われました。
でもなんか目がいつもと違ってる気がして、なんというか傷ついた。
自己嫌悪というか。後悔というか。その両方というか。
なんかこのまま蒸発してしまいたいぐらいな。
だってホントに嫌われたと思ったから。
絶対絶対絶対嫌われた・・・・。と思って絶望してた。
休憩時間にタオルで顔覆ってたら涙がじわっとして慌てて引っ込めましたけど。
今までなかったことだし。
今までどんなに辛い風の中でもあの子だけは側にいてくれたから。
辛い事も笑ってくれたから。
部活中もだけど帰りも自然と避けちゃって・・。
弱いな、自分。臆病だ、自分。と思いながらも。
そしたら向こうから普通に話しかけてくれてどれほど嬉しかったか。
その話を分かってくれる相手(いや、実際はよく分かってないんだけどね?ようは聞いてくれる相手)
が私しかいなかったのもあるのかもしれないけど。
でもでもそれだけで十分救われた。すぅーっと気持ちが落ち着いてくのが分かった。
明日は普通に頑張れる・・・かな?
広島で撮った写真がやっと見られるようになった。
あぁー
今凄い楽です。良かった。ホントに。まだ解決なのかどうかはわからないけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c 16th moon。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]